2011年01月16日

あけまして

あけまして寒中お見舞い申しあげますmilekaです。
ここの存在をほとんど忘れておりました orz
ついったーすごい……ついったーこわい……

そんなわけで今さらなのですが
昨年お世話になりましたみなさまありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


そしてさらに今さらなのですが
昨年こっそり参加させていただきました企画の
動画を紹介させていただきたく……
というかなぜまだ貼ってなかったの自分 orz



えとうたとせりふでこそっと参加させていただいてます。
わたしの参加部分は残念なかんじで申し訳ないですが
それ以外はみなさん素敵なのでぜひ……!
posted by mileka at 14:11| 動画関係