2010年09月12日

まくらことば

みなさまこんにちはおひさしぶりですmilekaです。
「おひさしぶりです」までが枕詞のようになってきてますが
いかがおすごしでしょう……か……
北の大地はもう秋です。たぶん秋です。

そんなこんなですが、例によって
まったりと歌詞書いたりしてました。
半年も放置しておいて8月だけ3つも投稿するとか
わたしの活動周期はなにかがおかしい……

しかしながら今回歌詞募集に応募した作品が
使っていただけましたー! ので動画宣伝ぺたり!



テトさんロックです! 曲も歌声もかっこいいですぜひぜひ〜
お世話になりましたありがとうございます!

ぴあぷろさん、たまに募集に応募しようと思っても
しめきりに間に合わないことが多くて
今回こそはーっと思ってがんばりました。
もうね、23:59ってどんだけぎりぎりなのよっていう……
これ回線調子悪かったらあうとでしてよ……
ぎりぎりで間に合ってよかったです><
posted by mileka at 19:34| 動画関係