2010年08月03日

生存報告

生きてますノシ


えっとなんていうかすばらしいまでの放置っぷりで
ほんとすみません orz
ついったでつぶやいてると
あちこち更新した気になってしまうふしぎです。
これが……ついったーの魔力……!(なんか違う

しかし何もしてなかったわけではなく
歌ってみたり編集してみたり絵描いてみたり
ひっさびさにぴあぷろさんに歌詞投稿してみたり
とかしてました。

あと、歌詞募集曲に応募しようとして
しめきりに間に合わなかった を3回連続でやってしまい、
もう自分の好きなように書けばいいじゃない!
と思って書いてできたのがちょっと痛々しいかんじの内容で
投稿するかどうかを考えつつ放置しています←


そんなこんなで生存報告でした〜
あとは近々ぼいすぶろぐに歌みた上げる……予定……です……
うん、もっとまともに歌えてれば
上げます! って堂々と言えるんですがw …… orz
posted by mileka at 21:39| つれづれ