2010年04月13日

春だと思ったのに

4月に入りだんだん春っぽくなってきました(気温的に)
が、明日あさって雪が……降るとか……
もう夏タイヤにしちゃったんですが何の試練ですかこれ……っ

そんなかんじですが 先日録ってみた音声データで
またなんちゃって歌みた上げてました
のでやっぱりここにも貼ってみます←

【歌ってみた】祈月【鏡音リン】

私にしてはかなりいい感じに歌えている……ような気がする←
最後が……最後が……わたしなんでそこ間違った……!
とは思うのですが(…… orz)


あと最近、別ジャンルなんですが好きサイトさんに行って
創作意欲……というか萌えエネルギーっぽいものを
(勝手に)分けてもらってきました
わたし……もうちょっと愛を叫んでみても
いい気がしてきた……!(ぇ
posted by mileka at 20:16| つれづれ