2010年04月08日

ひさびさー

こんにちはお久しぶりですmilekaです。
しばらくあちこち放置してましたが生きてますw

というわけで
久々に絵とか投稿してみました。
描き始めたのは2月上旬だった気がしますが……


羽化 powered by ピアプロ

描き始めたときにレンがあまりにも描けないのでリンちゃんだけ描こうとしたんですが一人になったとたんにリンちゃんが笑ってくれなくなるのでリンの3倍くらいの時間をかけてがんばってレンを描きました。

……わたしの脳内リンちゃんはレンくんが大好きでs

まあそれはおいときまして、
当初予定では宇宙空間みたいな背景を……
つまり星とか描こうとしていたんですが、
ちょっと目の前にあった
蝶のかたちのブラシ使ってみたら
これがなかなかおもしろくて(ry

ちなみに投稿したあとで、
しまった春なんだから桜にしておけばよかった……!
と思ったのはここだけのひみつです←
posted by mileka at 00:26| つれづれ