2010年03月05日

行って帰ってきてた

気がついたら前回記事からもういっかげつ経ってる!
こんにちはmilekaです。東京はでかかったです(縦と横に)
駅でやってた北海道物産展に立ち寄ってみたら
見慣れないものがいろいろ置いてあったのが印象的でした〜

あと ちょっと美味しそうなスイーツ売り場に行くと
判で押したように北海道産の生クリーム〜とか
北海道産のあずきを使用した〜とか書いてあって
そんなんだったら北海道で食べるよ! って気分になったり……

……したんですが、なぜか札幌のお店の出張店舗みたいなところで
どら焼き買って食べてしまっt……美味しかったです←


それはさておき

絵を描いたり小説書いたり歌詞書いたり曲作ってみたりと
いろいろなことに手を出して結局何も完成しないという
いつものパターンでぐるぐるしている最中ですが
↓先日ようやくひとつあっぷしてきました


【2月とは思えないほど暖かかったのでちょっと調子に乗って録ってしまった】ナゾトキ


……うん あの 歌みたです←
タイトル通りですがもう春かと思うくらいの陽気だったので
調子に乗ってやってしまいました。
ちなみにその翌日は雪が降りました。まだまだ冬でした……。
posted by mileka at 20:48| つれづれ