2010年02月07日

ゆきまつり

寒い寒い寒いさむーい!(ぇ

こんにちはmilekaです。
この冬一番の冷えこみの中
宣言通り雪まつり会場に突撃してきました。

寒すぎて足の指先が凍るかと思いました orz
くつした2枚はいていけばよかった……!
帽子はかぶっていったんですが!(あってよかった本当に

あちこちの屋台でいろいろ買い食いしたかったんですが
寒かったのと昼ごはん食べてから行ったために
おなかいっぱいで無理でした……
ロシア料理とかほんとときめくのに……!

そんなかんじで撮ってきた写真とかは追記から〜
 
  
 
まずはピアプロさんのブログでもおなじみ
ミクさんの雪像写真から!

PA0_0005.JPG

うしろから遠くから見てもすぐわかるついんてーる
あまりのクオリティの高さに感動しました
あとこの雪像の前だけ人がいっぱいいました
ああもうみんなお仲間に見える……!

それでもって 次の写真はこちら

PA0_0007.JPG

えっと…… 初音ミク?(笑

PA0_0008.JPG

↑すみませんこちらが正面から撮った写真ですw

というわけで 8丁目あたりにいた
左からリン・ミク・レンの雪像さんも記念撮影してみました。
ただこの雪像、屋台の真ん前で人通りが多く
あんまりうまく撮れなかっ……(おもにみくさんが)

そういえば 物販スペースにも行ってみましたが

PA0_0002.JPG

↑このありさま

まあ時間が時間だったのでそんな気はしてたんですが……。
あとゲームの体験スペースにも人がいっぱいいました。
横のほうで3D映像っぽいミクさんが歌の練習してましたが
撮影禁止だったので写真はありませんw←
posted by mileka at 22:44| つれづれ